収穫

ねこまんま

2011年07月21日 13:17




松本は台風の大きな影響もなく、今朝は肌寒いくらいでしたが、今は日も差し、過ごし易い気候です。

7月も後半になり、今年植えた苗もぼちぼち収穫しております(*^-^*)
グリーンカーテンとして植えたきゅうり・・



ミニトマト
実はとても甘くて美味しいのですが、皮が・・存在感ありすぎ(;^_^A



ラズベリーも少しですが採れました。
赤はすぐ分かるのですが、黄色のラズベリーは採り時が分かりづらい・・(-ω-;)ウーン






ジャガイモですが、小さく、そして少ししか採れませんでした



梅雨時からあまり草取りができずにいた裏庭はこんな事に・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)



そして机の上は・・(」゚ロ゚)」



こんな状態ですが、明日は横浜の教室に行ってきます┏(; ̄▽ ̄)┛
(あ゛~~宿題やってない)

関連記事