だる重ぉ・・

ねこまんま

2011年05月26日 23:51




雨・・ですね


暑かったり、寒かったりで風邪をひきました(><)
最初は息苦しさから始まったのですが、やがて声が嗄れ咳になり・・
早めに休んで、安静すぎるくらい安静にしていたのですが
熱はないが手足が熱くどうにもだるい。
何にもする気が起きず、動かないから当たり前なのですが、食欲も無い||||||||||||||(_ _。)

出るのはため息ばかり・・はあぁ~(´д`)

美容院にも行きたかったし、やりたいことはあったのだけれど家に引きこもり。
リハビリにと買い物に出たけれど何が食べたいのか分からない( ̄- ̄;)
甘いものが食べたい気がするが・・
ケーキ?饅頭?プリン??
どうもピンとこない(〃 ̄ω ̄〃ゞ

結構5月は体調を壊すことが多い気がします。






庭のバラや花も咲き始めたし・・

元気ださなくっちゃ!!

関連記事