2014年06月04日

久々の講座

久々の講座


先週ですが、お世話になっている くらふと花夢comeさんのお店のスペースをお借りしてペーパーナプキンアートの講座をさせて頂きました。
石鹸とBOXにペーパーナプキンを貼っていただきましたface02
久しぶりの講座だったのでものすごく緊張してしまい、気温も高かったせいもありますが噴出す汗にパニック状態icon10icon10icon10
なんだか情けないface07
でも無事素敵に出来上がり、ほっとしました。



なかなかパソコンに向かわないので書くときは一気になってしまいますが、これまた先日ですがオーダーを受けていた菓子鉢がやっと出来、お渡しできました。
久々の講座


久々の講座
久々の講座


珍しい八角の菓子鉢で角度によって手が当たってしまい、描き難いところがありましたが無事できあがりホッと一息ですicon22
あっface08この菓子鉢はナプキンアートではなく、手描きです!!


同じカテゴリー(ペーパーナプキンアート)の記事画像
出張講座
タオルハンガー
同じカテゴリー(ペーパーナプキンアート)の記事
 出張講座 (2014-11-10 01:37)
 タオルハンガー (2014-01-27 23:23)
Posted by ねこまんま at 23:48
Comments(1)ペーパーナプキンアート


この記事へのコメント
もう10月、ブログの更新予定はないのかな。
Posted by 黄色のバラ  at 2014年10月15日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。