2014年05月13日

5月13日の記事

5月13日の記事


母の日に主人と子供達にお花を頂きました。
このところ怪我をしたり、家族には何かと迷惑をかけてばかりだったので本当に申し訳ないのと嬉しいのと入り混じった複雑な気持ちです。


気持ちも新たにブログを書こう!!  と年頭に思ったのですが、2月 3月は本当に色々ありまして……


3月始めに母が他界しました。
母はいつまでも 「火の元に気をつけて」
          「戸締りは大丈夫?」
          「車の運転は慎重に」
と 諭してくれる存在だと思っていましたが  いつの間にか小さくなり  涙もろくなり  そしていなくなってしまいました。
いつでも行こうと思えば行けると、なかなか実家にも顔を出さず、今もまだ実家に行けば母が迎えてくれるような気がします。

5月13日の記事


今年の桜を見ずに逝ってしまいましたが、小さい頃母に手を引かれて桜を見に行ったなあとぼんやり思いながら桜を眺めに行ってきました。

もう5月も半ば…
桜もすっかり葉桜になり新緑眩しい季節。
そしてすぐに梅雨に。

ぼんやりしてるとあっという間に一年過ぎてしまいそうなので頑張らないとね!!







Posted by ねこまんま at 22:32
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。