久々の講座

ねこまんま

2014年06月04日 23:48



先週ですが、お世話になっている くらふと花夢comeさんのお店のスペースをお借りしてペーパーナプキンアートの講座をさせて頂きました。
石鹸とBOXにペーパーナプキンを貼っていただきました
久しぶりの講座だったのでものすごく緊張してしまい、気温も高かったせいもありますが噴出す汗にパニック状態
なんだか情けない
でも無事素敵に出来上がり、ほっとしました。



なかなかパソコンに向かわないので書くときは一気になってしまいますが、これまた先日ですがオーダーを受けていた菓子鉢がやっと出来、お渡しできました。




珍しい八角の菓子鉢で角度によって手が当たってしまい、描き難いところがありましたが無事できあがりホッと一息です
あっこの菓子鉢はナプキンアートではなく、手描きです!!

関連記事